秋の志賀・草津ルートをツーリング ~軽井沢経由で帰宅~

やっと今回の旅の終わりです。

今回の区間

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/j_kei1977/20010101/20010101000920.jpg
今回は、草津から軽井沢アウトレットに立ち寄り、浅間サンライン→三才山トンネル
と通って帰宅するまでのお話。

=== 草津よいとーこ、一度はおいで♪===
おいでと言われたら寄って行かないわけにはいきません。
でも、時間が無いので、ここでも温泉饅頭だけ買うことに。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/j_kei1977/20010101/20010101000930.jpg
道沿いにあった、『ちちや』ってところで、箱入りの温泉饅頭を買いました。
しかし、ここのおばちゃん、愛想悪かったな。
本家って何でいちいち書くんだろう??

軽井沢アウトレットによってみる

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/j_kei1977/20010101/20010101000940.jpg
せっかく軽井沢まで来たので、アウトレットに寄ってきました。
軽井沢アウトレットはとってもいいです。
何がいいかって、何回も行っているから、行きたい店が決まっている。
一人だったら30分もあれば買い物を終了できます。

今回は、ちょっといいなって物があったのですが、買い物モードじゃなかったので、
やめておきました。
今度インテグラで行こうっと。

ここの駐車場は、バイクは無料でした。
普通に駐車場に入っていくと、係員さんが、「あそこ停めて下さい」って言ってくれます。

浅間山をバックに快走

軽井沢からの帰りなら、もう地図なんていりません。
たぶん一番早いルートである、浅間サンライン→三才山トンネルで買えることにしました。
国道を通ると渋滞のため遅いです。

もう夕日の時間だったのですが、浅間山をバックに気持ちよーく走れました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/j_kei1977/20010101/20010101000950.jpg
浅間山の上の白いの、煙り??

最後に、三才山トンネルを通って来たのですが、これだけ走ると下り坂カーブが辛かったです。

とにもかくにも無事帰宅することができました。

おまけ

最後に、今回買ってきた温泉饅頭
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/j_kei1977/20010101/20010101001000.jpg
もっと温泉に寄って買ってこればよかったな。


ということで、今回の旅は終了