友達への結婚祝いにツーリングテント

イメージ 1

イメージ 2

寒くなると嬉しくなる事は、焼酎お湯割がうまくなる事!!
黒糖焼酎のお湯割りは香りも味もたまらないのです。
って、そんなことはいいとして。

先日結婚した、親友のために皆でお金を出し合ってプレゼントをあげる事にしました。
前に結婚した友達のにはバーベキューセットを贈って、皆で使ったりしています。
これはなかなかいいプレゼントでした。

今回は何にしようかな~って迷ったのですが、ボクに全てが任されたので、
ツーリングテントにしてしまいました(o ̄∇ ̄)o
しかも、二つ!!

は、は、はーーーーーーこれで来年の春はキャンプツーリングだぜ!!
『自分が欲しかったものじゃないの?』だってーいやいや、
きっと友達も喜んでくれるはずです。
これで来年は北海道ツーリングとか行っちゃいたいです。

楽天で探したんですが、シーズンオフってこともあって、13000円のが半額以下になっていたのです。
サイズもまぁまぁ小さく、重さもこんなもんだろって感じだったので、それにしました。
ホントは一つだけにしておこうと思ったのですが、予算もあったので二つ注文して
しまったのです。

今日届いたのですが、ただいま新婚旅行でオーストラリアへ行っているので、
帰ってきたら私に行こうと思います。