こんな天気のいい日は~♪

出張。
といっても80キロくらいの距離だけど。

朝、いつもの時間にインテグラへ乗り、出張へ出掛けた。
目的は次の仕事の打ち合わせと、住むアパートの下見。

よくバイクで走っていた道をインテグラで飛ばして目的地へ向かう。
天気が良くって気持ちが良かった。
あんまり思い出したくない理由から、目的地については土地勘が
少しだけあったりすので、迷わずにつく事ができた。

仕事の打ち合わせは、まー適当に終了。
別に行かなくってもいいじゃんって思ったが、暇だから問題無い。

昼飯に近くの居酒屋の日替わり定食を食べた。
ハンバーグと刺身って・・・なんじゃそりゃ。
ミスマッチ過ぎる。
魚を売りにした居酒屋だからしょうがないのだろう。

打ち合わせが終わってから不動産屋へ。
普通、スーツを着たビシッとした人がくると思いきや・・・応対してくれたのは
いまどきの若い子。
えーーーー( ̄ω ̄;)!!
大丈夫なのかい、おじょーちゃん。
その格好で営業活動していいのかい??
(自分も人の事言えない格好して出張なんてしているけどさ)

あらかじめ物件は決めておいたので、その物件を見に行く事に。
えーーーー( ̄ω ̄;)!!
おじょーちゃんが案内してくれるのかい??
大丈夫なのかい、おじょーちゃん。
靴はパープルのスニーカーだしー(@_@;)

そんな心配をよそに、案内してくれたおじょーちゃん。
肝心の物件はなかな良く、すぐにバイクで飛び出せそうな場所だったので、
とりあえずそこにすることにしました。

来年の春からは新しい場所のツーリングレポートを載せる事ができそう。
テリトリーが広がって嬉しい限りです。