ブラビア買っちゃいました

イメージ 1

ボーナスの使い道を考えていて、引越しもあるし、地上デジタル放送も
本格的に始まった事だしってことで、液晶テレビを買う事にしました。

色々迷った末に、コスト・バイ・バリューでSONYBRAVIA 32型に決定。
価格.comで価格の推移を観察して、そろそろだなって事で、先週注文しました。

引越し前に使っちゃっているのですが、とりあえず色々いじり倒してみようかと思っています。
地デジ初体験なんですが、さすがにハイビジョン放送はキレイですね~。

あと、PCの出力をしてみたのですが、ん~ちょっと難あり。
BRAVIAの使用可能な解像度がイリーガルなんですよね・・・残念。
なんとかならないか調べようかな。