おひっこし

イメージ 1

新年早々なんですが、明日引っ越します。
なのにーなのにー今シーズン初の大雪。
これは日頃の行いが悪いのか??いやそんなことは・・・あるな。

引越しに必要なものと言えば?
そうだね、『ぞうきん』だね( ´∀`)

ということで、ぞうきんを作ってみました。
こんなの100円ショップで買えるんだけど、ちょっとだけ小学校の家庭科の課題を
思い出してしまったので。

作ってみると、とってもめんどくさい。
ミシンとかあれば楽なんだろうけど、うちにそんなハイテクマシーンは無いのです。
小さなことからコツコツと縫ってみました。
縫い目がいびつな感じが手作りって感じで良いです。

まっそんなことで、お引越しのためネットにつなげるようになるまでは、
ここはほったらかしにします。
またな!!