土曜の朝

イメージ 1

土曜の朝はとっても気持ちがいい。

二日酔いじゃなければ、いつもの時間に起きて軽くジョギングした後に
音楽を聞きながら、掃除洗濯をする。
今日の音楽はスキマスイッチ

一週間でホコリの溜まった1LDKの部屋はけっこう掃除のしがいがある。
掃除機をかけてから、フローリングを水拭き。
綺麗になるととっても気持ちがいい。
空気もキレイになった気がする。

今日は天気がいいから外に洗濯物を干す。
キーンとした空気が気持ちいいけど、だんだんと手が冷たくなる。
これもまた、なんかいい。

キレイになった部屋でコーヒーを落として飲む。
今日はスタバ沖縄のマグカップを使用。
最近コレクションが増えないな。

さて、今日は松本に帰らないと。

ということで、キレイになったリビングの写真。
まだ寒いのでソファーじゃなくってコタツです。
やっぱり日本の冬にはこれが必要。
座椅子は二つありますが・・・読書とテレビ鑑賞で使い分けます。
他意は無い(=_=;)