のんびり、ぶらぶら

イメージ 1

今日はとっても暖かかったです。
バイクが手元にあったら、確実に乗っていたであろう陽気。
バイク乗っている人を見ると、うらやましくなりました。

うらやましがっていてもしょうがないので、午後から自転車で
ぶらっとしてきました。
特に目的も無かったのですが、ぶーらぶーら。

今住んでいるところには、とっても小さいですが「無印」があるので
無印に寄って見る事に。
ここ、ホントに小さいんです(-。-;)
品揃え悪いんです・・・

そんな中から物色し、ハンドクリーナーと千切り用スライサーを購入。
ハンドクリーナーはクイックルワイパー買おうかと思ったのですが、
無印のやつだと、モップとかほホウキが付け替えられるようになっているので、
こちらにすることに。
「そんなん100円ショップでいいじゃん」なんて思われる方も
いるかもしれませんが、それなりの収入があるのでちょっと贅沢ってことで。

最近、よく思うのですが、たいていの物は100円ショップで手に入る
このご時勢において、どこまでを100円ショップにするかというラインが
難しいです。
ボクは品質としての差が出そうなものとか、食器類などはちゃんとした製品を
買う事にしています。
全部が100円ショップってのはちょっとね。