始動準備・スラローム・練習

前日飲みすぎたせいで頭が若干痛く、ツーリングへ行く元気は無かったので、
友達とスラロームの練習をした。

場所は山奥にあるスキー場の駐車場。
穴場中の穴場なのだが、なぜか何台も車がやってくる。
ほとんどが初心者マークを着けた若者で、きっと練習したかったんだろうな。

スラローム練習は教習所と同じ間隔にしてやってみたのだが結構簡単だった。
緊張しないってのが大きいのかな?
それとも慣れ親しんでいるボルドールだからだろうか?

やっぱり、大型に比べると400ccの方が取り回しが簡単だ。
普通に走っているときは大型の方が安定感があっていいけど、
今の自分にはこっちの方が合っていると思う。
そして、やっぱりボルドールはカッコイイ☆

ということで、まずは洗車してワックスかけてピッカピカになったボルドール。
やっぱりカッコイイです。
イメージ 1

そしてスラロームの練習中。
ボクが乗るとカッコよさが激減してしまうのは何故でしょう・・・
イメージ 2

久しぶりにSRにも乗ってみました。
SRでスラロームは難しかったな。
イメージ 3