ボルドールと南信州のしらびそ峠

今年は珍しくGWもカレンダー通りに働いているのですが、
やっぱり350キロも走った疲れがとれません・・・もうすぐ三十路だからか??
ちゃんとジムへ通おう。

さて、しらびそ峠は南アルプスを一望できるスポットでした。
山道を登っていくと、頂上より少し手前にこの展望スポットがあります。
ここから見える景色はこんな感じ。
イメージ 1

イメージ 2

さらに登ると、しらびそ高原ということろがあり、食事をしたり、
展望風呂に入ったりできることろがあります。
そこの展望台に行ってみるとこんな景色が広がっています。
イメージ 3

イメージ 4

そして、反対側の景色はこんな感じ。
素晴らしいの一言です。
イメージ 5

この後は、そのまま峠道を走って、日本のチロルと呼ばれる、下栗村へ
行こうと思ったのですが、道が通行止めだったので、いったん下へ降りて
向かう事にしました。
最近、通行止めによくあう気がする・・・そんなとこばっかり走っているからだけど。