美ヶ原経由の帰宅 その2

今日もいい天気!!!!!テンション上がります。
今年のGWはかなり当たりですね。
さっそく、出掛ける準備をしないと。

その前に前回の続き。

美ヶ原の山本小屋にバイクを停め、展望台まで歩いてみた。
山頂なので、360度に素晴らしい景色が広がっている。
もう、ため息しか出ない。

もう言葉は不要なので、写真をどうぞ。
こんな写真では素晴らしい景色の1%くらいしか伝わらないかもしれません。
実際に行ってみることをオススメします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
こんな感じで、後は観光客は通らない道を下ってアパートまで帰ってきた。

GWというのは、バイク乗りのためにあるような休みなのかもしれないと思った。
寒い冬を乗り越えて、春になり楽しくバイクに乗れるシーズンになる。
今日もたくさんのバイクとすれ違った。
皆とっても楽しそうだった。