graniphでTシャツを

イメージ 1

なんだか急に暑くなりましたね。
夏と言えば、Tシャツとポロシャツ。
会社へは基本的にTシャツ or ポロシャツ、ジーパン or カーゴパンツで行ってます。
学生かよ!!って突っ込まれそうですが、もう今年で三十路だったりするんですが(^o^;

ということで、先週買いに行ったのですが、これといって良いのが見つからなかった
ので、またしてもネットで買ってしまいました。
インターネットで便利です。
田舎に居ても欲しいものが手に入るなんてステキ。

今回はgraniph(http://www.graniph.com)でTシャツ2枚とポロシャツ1枚を購入。
この店、近くにあるので行ったのですが、そこは品揃え良くなかったんです。
それで、ネットで見たら良いのがいっぱいあり注文してしまいました。

もっと欲しいのがあったのですが、とりあえず今回はこれだけ。
また来月にでも買おうかな~。