今日は教習

イメージ 1

久しぶりに教習所へ行った。
仕事が忙しいし、それほど急いでいないので約三週間ぶりくらい。

久しぶりに乗った750はやっぱり感じが違う。
でも、まーちょっと乗れば感じは思い出したので、一本橋も12秒だったし、
スラロームも6秒くらいだったし、急制動も余裕だった。

これで残り一回になったわけで、来週の平日に一回乗って、土曜日に検定受けようかな
って思ったのだが・・・来週の土曜日は二輪検定やっていないですって!!
ここで、仕事を放り出して休みをとり、平日の検定を受けようかと迷うが、
そこは社会人なのでやめておく。

そんなに急いでも、大型乗るのなんて早くて来年の春だし。
さて、乗りたいのがしょっちゅう変わるのだが、現時点で以下が候補。
 VFRの後継車
 CB1100XXの後継車
 CB1300SB
 FZ-1
 イい泙里泙

ってことで、最近FZ-1がランクインしてきた。
200kgを切る車重にR1譲りの150馬力エンジン・・・ぞくぞくする。
さて、あと何回乗りたいのが変わるんでしょうか?

※写真は今日乗った教習車です。