ラジオを購入

最近、ラジオを買った。
うちには、MP3プレーヤーしかラジオを聞ける機器が無い。
しかもFMのみ。

たまにはAMも聞きたいなって思ったので買ったのだが、1000円の割りにともて重宝。
あんまりテレビを見ない方なので、ラジオを聞きながらインターネットしたり、
地図見たり、ぼーっとしたりする。
時代錯誤な自分・・・・

高校のときまでは、よくAMラジオを聞いていた。
長野県ローカルの話で悪いが、SBCラジオで土曜の夜にやっていた
「坂ちゃんのねの刻倶楽部」とか「大塚伊保のパジャマナイト」を欠かさず聞いていた。とっても懐かしい。
テレビで坂ちゃんを見ると、妙に懐かしくなる。
大塚伊保・・・まだいるのか?