群馬を走りに

群馬を通って秩父までツーリングする予定で出発したが・・・
通った道が悪く、災害のため通行止め(X_X)
やっぱり山道ばかり選んで走るのは辛いな。

イメージ 1
ということで、群馬県をぶらぶらと走って帰ってくることになってしまった。
この日はとっても暑く、頭が痛くなってきたのであんまり走れなかったけど。

やっぱり暑い時にはソフトクリーム!!
イメージ 2
ってことで、長野県と群馬県の県境にある、神津牧場というところに行ってみた。
ここは荒れた道を登っていかないといけないのでとっても苦労した。
苦労してたどり着き食べたソフトクリームは・・・普通。

やっぱり、安曇野市北アルプス牧場(http://www.ice-tengoku.com/syohin/kitaalp001.html)と
長和町の長門牧場(http://www.nagatofarm.com/)のソフトクリームが一番美味しいな。