あきやすみ

イメージ 1

またまた一週間ほったらかしてしまった。
それもこれも・・・9連休のため☆

そう、明日から9日間会社へ行かなくてもよいのである。
仕事をしなくていいだけでとっても嬉しい!!

ということで、休み中どうしようか考え中。
遅いって・・・。
いや、でも忙しかったから。

とりあえず、明日はバイク屋へ行ってパットを交換してもらう予定。
そして、待っている間にCB1300SBを試乗させてもらって、
治ったら乗鞍高原に行こうと思っている。
今年はまだ一回も乗鞍へ行っていないから。

それ以降の予定はじっくりと考えることにする。
プライベートくらいは何事にもとらわれる事無くゆっくりしたいから。

そんなわけで、雑誌を二冊購入。
どこ行こうかな~
そして、ライディングうまくなるかな~