今年初の乗鞍

イメージ 1

実家に帰ってきて、いきつけのバイク屋さんにパッドの交換が必要か見てもらったのだが、もう少しいいということだった。
ついでに、CB1300SBの購入を相談したのだが、店長は08スペックは値段が上がるだろうから、07スペックの方がいいんじゃないかって言っていた。
確かに、デザインがかわるわけじゃないから、07でもいいんだけど、ちょっと迷う。
でも、春までは今のボルドールに乗るって決めたし。

午後は今年初めて、乗鞍に行ってみた。
去年の今頃は紅葉が始まっていたが、今年はまだまだだった。
やっぱり残暑が厳しかったせいだろう。
ということは、去年よりも長くバイクに乗れるってことだな。