あんまりかわらない日

あんまり書くことも無いのだが、やる事も無いのでお休みの日記を書くことにします。
最近まったく写真を撮っていないので、つまらないかもしれませんが・・・
今度からはちゃんと写真撮るようにします。

土曜日に軽井沢のアウトレットへ行ってきました。
クリスマスバーゲンをやっているってことだったんだけど、やっぱいこの時期の軽井沢は寒い。
その寒い中歩くのは辛かったです。

買ったのは、スウェット生地のキャップと、甥っ子のクリスマスプレゼントにLegoです。
Legoはさっそくあげたのですが、数多いサンタさんからのプレゼントにまぎれて、
輝きを失っていました(^o^;

日曜日は小布施の栗の木テラスへモンブランを食べに行きました。
365円のモンブランを食べに1時間30分くらいかけていく・・・なんて贅沢。
でも、お味も贅沢なお味でした。

そして夜は友達と忘年会。
おいしいお酒を楽しく頂きました。
贅沢。

そして今日は、最近貯めてしまったものを放出するためにジムへ。
たっぷりと汗を流してリフレッシュしました。
やっぱり定期的にジムにいかないといけないですね。
体がたるんできます。

夜は甥っ子とクリスマスパーティー
特に何ってことはありませんけど、ファイブフォルンのケーキが食べられたから
それだけで満足です。

そんな三連休でした。