たまにはたまには

イメージ 1

最近まったく写真を載せていなかったので、心を入れ替え
(なんで入れ替える必要があるのかはわからないが・・・)
写真を撮ってみました。

今日食べた近くのケーキ屋さんのアールグレームースとストロベリームースのケーキ。
アールグレーは、「おーアールグレーだ(* ̄0 ̄*)」という感じで(まったく伝わらないと思うけど)
とっても美味しかったです。
紅茶のクッキーは結構好きだけど、こんなケーキもありです。

ストロベリーのも甘酸っぱくて美味しかったです。
他にも美味しいそうなケーキが並んでいたので、今度は違うのを食べたいな。

それにしても、最近ケーキ食べすぎだな。
でも、美味しいからいいか。
太らなければ・・・糖尿病にならければ・・・