はつのり

今日はとっても暖かい一日で最高気温が10℃を超えていました。
こんな日にはもちろーん、バイク。

イメージ 1
ボルドールのシートを外してエンジンをかけると、すんなりかかりました。
やっぱり暖かいからかな。
二週間に一回くらいは乗るようにしているけど、洗ってあげていないので、やっぱり汚れているな・・・

特にどこに行くかは決めていなかったけど、とりあえず軽井沢方面へ。
できれば浅間山を見たかったんですが、途中でやっぱり寒くなったし、路面状況も
心配になってきたので、引き換えしてきました。

イメージ 2
バイクの後は、自転車。
ベランダに置いてあるR3を持ち出し、チョイぽたりんぐ。
小一時間乗ったのですが、暖かいので汗をたっぷりとかいてしまいました。

やっぱりバイクも自転車も気持ちいいな~早く春にならないかな。