ガローん

イメージ 1

今日はちょっとした用事ができたので、南信に行ってきた。
高速に乗ってびゅーっと。

ついでに駒ヶ根ソースカツ丼を食べる事にした。
ソースカツ丼発祥は色々説があるらしいが、やっぱり駒ヶ根ってイメージが強い。

今回行ったのは、「ガロ」という喫茶店
いつもは行列を作っているらしいけど、行ったのが14時ギリギリってこともあり、並ばずに食べる事ができた。

出てきたソースカツ丼はボリューム満点。
しかも美味しい(* ̄0 ̄*)
朝食もろくに食べていなかったので、もりもりと食べたが、カツ一枚を残してギブアップ。
お持ち帰りのパックに詰めてきました。

夜はこのカツと焼酎でいっぱいやったのでした。