いたり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イタリアンフェアー開催。
どこで?うちで。

ということで、ピザを生地から作ってみました。
こねた生地をコタツの中で寝かせる・・・なんて和伊折衷。
でも、コタツの中でぐっすりお休みした生地はフックらになりました。

自家製オイル

自家製の唐辛子をオリーブオイルに漬けたオイルです。
まだまだ味が出ていないので使えませんが、そのうち大活躍する予定。

色んなものを乗っけたよピザ

うすーく伸ばした生地の上に沢山の具を乗せてみました。
クリスピーな生地が最高でした。

かるぱっちょ

ソースたっぷり、タコのカルパッチョ
タコに味がしみて美味しかったです。

次はアジアンフェアーを開催しようかな。
トムヤムクンとか。