灯明祭

イメージ 1

イメージ 2

さっき、善光寺の灯明祭へ行ってきました。
去年も行ってキレイだったので、今年も行ったのですが、やっぱり寒い(X_X;)
ぶるぶるだし、人がいっぱいで歩きづらいしって感じでした。

でも、ライトアップされた善光寺はとってもキレイで、修復が終わった門も
鮮やかにライトアップされていました。

今回はちゃんと一眼レフを持って行って撮影しようと思ったのですが・・・
メモリカードを忘れてしまいました(v_v)

ということで、かろうじて持っていた時代遅れのコンパクトカメラで撮ったのですが、
ほぼブレブレ画像なので、少しだけ載せられません。
来年こそはリベンジを。