「誰か」を読書

イメージ 1

最近はビジネス書やら専門書ばかりを読んでいたので、
久しぶりに小説を読もうと思って本屋で物色していたら、
新刊としてこれがあったので、買いました。

だいぶ前に図書館で「なもなき毒」を借りて読んだのですが、
これは、その前作でした。
読む順番が逆になるとなんか新鮮ですね。

感想は、なかなか人間味溢れるというか、人間関係が濃く表されている
と感じました。
普段、そういう本を読まないからですかね??
たまにはそういう本も読まなければと思いました。

「とっても面白かった!!」って感じでは無いですけど、読んで失敗したなと思う事も無いと思います。
やっぱり、宮部みゆきさんは文章がうまいので、ストレスを感じませんね。