ざんねんな日曜

イメージ 1

イメージ 2

今日は春を思わせる陽気になりました。
少しだけ風が強かったのですが、それも春がもう少しだからでしょう。

あんまりいい天気だったので、久しぶりにバイクに乗ろうと思い、バイク用ジャケットとウォームパンツで完全防備し、バイクのカバーを外してセルスイッチオン。
でも、寒いので、エンジンのかかりがとっても悪いのです。
それでも、乗りたかったので何回も何回もセルを回していたのですが、ついにバッテリーが上がってしまいました(T_T)

泣く泣くバイクは断念し、自転車に乗ることに。
ちょっと風は強かったのですが、日差しは気持ちよかったです。

自転車で向かった場所は、近くのバイクショップです。
バイクショップには、春の予感に冬眠からちょとだけ覚めてライダーが何人か来ていました。
ボクは、バッテリー充電器を見たのですが、1万円という値段にちょっと考えてしまい保留。

確か実家に充電器があった気がするので、来週バッテリー外して持って行って充電して
こようかなと思っています。
無かったら購入です。

そんな天気が良かったのに、残念な日曜日でした。