春の海

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日もお休み。
休めるときに休んでおかないと、ずーっと休めないですからね。

ということで、春の海を見がてら、お寿司を食べに新潟へ行ってきました。
天気は最高だし、平日なので空いているしとっても贅沢な一日でした。

お寿司は上越の回鮮日本海で食べたのですが、着いたのが1時だったので、
人も全然いなく、ゆっくりと食べることができました。
新潟なのに、長崎フェアー中でしたけどね(^┰^;)ゞ
それでも、新鮮なお魚をおなかいっぱい食べて満足でした。

お寿司を食べて眠くなったので、海の見えるところへ移動し、お昼寝。
聞こえるのは波の音だけ・・・とはいきませんでしたが、一時間くらい本気で寝てしまいました。

やっぱり平日だったので、浜にも人はあんまりいず、高校卒業した女の子なのか、大学生の女の子なのかがたまにキャーキャー言って、携帯で写真撮っているくらいでした。

天気のいい春の日に、海の近くでお昼寝なんて最高ですよね。
大満足なお休みでした。