なやむ

CB1300SBをどこで買おうか悩んでいます。

まずは、木曜日の休日にレットバロンへ行ってみました。
ちょっと小さめのレットバロンだったのですが、店員さんも結構親切でした。
見積もりしてもらった結果も、だいたい満足です。

そして、レットバロンへ行ってしまうと気になるのが、R1です。
07スペックが今ならお買い得らしく、CB1300SBにちょっとプラスすれば乗れるとの事。
スーパースポーツに心が揺れてしまいました。
やっぱりカッコいいんですよね。


次に今日、ホンダドリームへ。
CB400SBを買ったのもホンダドリームなのですが、引っ越してしまったので、今回行ったのは違うお店です。
こはちょっと微妙で、どうも買うと思われてい感じでした。

まず店員さんに言われた言葉が、「大型免許持ってるの?」
そして、お金も無さそうに見えているらしく、見積もりも適当でした。
思わず、
 「あー免許持っていますとも、そしてなんなら一括で払う資金も持っていますとも」
と言ってやりたくなりました。

ホンダドリームで買いたかったので、その店にしようと思っていたんですが、ちょっとネガティブです。


現状、こんな感じなのですが、あと残りは近くのバイク屋さんか、CB400SBを買ったホンダドリーム松本店です。
できれば、ホンダドリーム松本店で買いたいと思ってはいます。
あそこの店長さんが親切でとってもいいんですよね。

でも、ネックはやっぱりちょっと遠いということ。
結構実家には帰るので、そんなに困らないとは思うのですが、手数料が多めにかかったりとかしちゃうはずなんですよね。
それを考えると、近くのお店で買った方がいいような気も。

とりあえず、今週末に近くのお店、来週末にホンダドリーム松本へ行ってから考えたいと思います。
乗り出し目標はGW前かな。