特に何も無い日

今日はとってもいい天気でしたね。
気持ちいいくらい春って感じでした。

昨日の夜から実家に帰って居たのですが、やっとタイヤ交換をしました。
ついでに洗車も、ワックスもかけて、インテグラはピッカピッカです。
イメージ 1

あと、ガソリンスタンドで空気圧も調整してきました。
自分でやったのですが、だいぶ空気が抜けていて、そのまま乗らなくってよかったです。
やっぱり定期的に空気圧チェックはしないとダメですね。


そんな事をしていても、こんな春の日はバイクに乗りたくなります。
でも、実家にはバイクは無い・・・・・・あっあった!!
イメージ 2

バイクはバイクでも、原チャですけど。
ということで、試乗しようとトランクに入れていたフルフェイスのメットをかぶり、
久しぶりに原チャでツーリング。
やっぱり軽いです、軽すぎです、そしてタイヤ小さいから怖いです。

でも、春の日にのんびりと原チャでツーリングなんてのも楽しかったです。