ほうほうほう

イメージ 1
そうか、そうですか、そう写りますか。
勝手にシーンを認識してくれるなんて、どういう処理をしているんでしょうか??

イメージ 2
ほうほう、光学10倍ズームはなかなか凄いですなー。
コンパクトカメラで広角28mmもなかなかですな~。

イメージ 3
ということで、予算とか機能とか色々悩んだ末、Lumix DMC-TZ-5を買っちゃいました。
キミマロズームです。

Lumix DMC-FX500にしようか迷ったのですが、光学10倍ズームに負けました。
あと、ファインダー付きもいいなと思ったので、SONYのCyberShot DSC-W170も考えたのですが、
実際にお店でファインダーをのぞいて見ると、一眼レフと違ってあんまり使えないなと思いやめました。

ツーリングのお供はこれかな~。