うなぎ

GW初日。

浜松までウナギを食べに行ってきました。
学生のときに静大に研究で行ったことがあり、そのときに食べた以来の浜松ウナギでした。

行ったお店は、浜名湖沿いにある「うな修」というお店です。
ネットで調べて美味しいと書いてあったので決めました。

イメージ 1

浜松に着いたのは12時少し過ぎで混んでいるかなと思ったのですが、それほどもなく、すんなりとお店に入る事ができました。
でも、そこからが長かった。
注文してから45分くらい待たされました。
ウナギって時間がかかるんですね。

イメージ 2
でも、出てきたうなぎ重(上)は待ち時間を忘れさせてくれるお味でした。
今まで食べたウナギの中で一番柔らかくておいしかったです。
また食べたいと思いました。

イメージ 3
ウナギを食べた後は、浜名湖をグルーっとまわってジャスコとか寄ってから帰ってきました。
満足なGW初日でした。

今回の写真から、Lumix TZ5を使っています。
最近のデジカメってすごいですね。
勝手にシーンを認識してくれるんですよね。
そこまで処理能力が向上したってことなんですね。