ついに

イメージ 1

CB1300SBが納車されました。

契約してから待つこと約一ヶ月。
店頭にあるのなら、すぐにでも納車できると言われたのですが、これから身を預けるのだからと思い待つことにしました。

乗った感想は、もう圧倒って感じです。
重いので取り回しはたいへんなのですが、走り出してしまえばとっても乗りやすく、快適です。
そして、いままでに比べたら圧倒的なパワーです。

今日は70キロくらい走った後、全然乗れていなかったので、スラロームの練習をしてみました。
早く手足のように乗りこなしたいものです。

ただ、わかったことは、400ccクラスも捨てがたいですね。
あれはあれでとっても楽しいです。
もしかしたら、次に買うなら400cc以下を選ぶかもしれません。