ちょっと草津まで

GW最終日。
少しだけバイクに乗れたので、嬬恋パノラマラインを快走して、草津まで行ってきました。

イメージ 1
CB1300SBで初めて嬬恋パノラマラインを走ったのですが、やっぱりよいです、最高です。安心してバンクさせることができるし、風も強かったのですが、前よりは影響を受けずに走ることができました。


イメージ 2
この時期の浅間山はこんな感じで、もう雪も融けてきていました。
次に雪が積もるまでは、快適に走ることができます。


イメージ 3

イメージ 4

思いのほか草津へ早く着いたので、ちょっとだけ志賀草津高原道路を走ってみました。
やっぱりGWだけあって混んでいたのですが、パワーを活かして軽快にパスすることができました。
やっぱりこういうときにパワーがあるっていいなと思います。
ただ、まだ慣れないのですり抜けとかが厳しいですが。

イメージ 5
帰りもパノラマラインを走ったのですが、途中に展望台が新しく作られていたので、そこによってみました。
湖と浅間山っていいですね。

次はどこへ走りに行こうかな。