海へツーリング

イメージ 1
今日は朝からいい天気だったので、Newボルドールに乗って海へ出かけました。
Newボルドールになってから、初の長距離ツーリングです。

朝8時に出発して、軽い峠を越え海へ。
途中で休憩しようかと思ったのですが、走っているのが気持ちよかったし、CB1300CB400よりも疲れず楽だったので、ノンストップで日本海まで出ました。
その距離約110kmです。

イメージ 2
海はとっても穏やかで気持ちよく、お昼寝するのには最適で、思わずベンチに横になって寝てしまいました。
バイクに乗った後のコカコーラは美味しいです(o ̄∇ ̄)o
タバコ吸わないんで、コーヒーかコーラなんですけど、今日はコーラの気分でした。

イメージ 3

イメージ 4

帰りはちょっと野尻湖を一周してみました。
細いクネクネした道なのですが、前の感覚でシフトチェンジすると、ギクシャクしてしまいます。
ほとんど3速固定でいい感じでした。
やっぱり大型って楽なんですね。


今日の走行距離は270kmでした。
明日は乗れないので、来週乗れたらいいな~。