たまにはポタリング

イメージ 1
今日も天気が良く、午前中暇だったのでちょっとだけ自転車に乗っていました。
この時期の自転車はとっても気持ちがいいです。
春っていいな~って思います。

家の近くの公園へ行き、Lumixで花を撮ってみました。
焦点距離が長いのでうまくよって撮れません。
やっぱりそこは一眼レフには負けますね。
イメージ 2

それでも、ハチさんのお食事中ショットはなかなかうまく撮れました。
イメージ 3

結局自転車には1時間(20キロくらい)乗ったのですが、とってもリフレッシュできました。
春のポタリングはいいですね。


自転車に乗った後は公園へ行ってスポンジボールとバットで野球やったりゴロゴロしたりして遊びました。
このガソリン代が高い時代、節約して遊ばないとダメですよね。
いわゆる、「セコ」です。

そして浮いたお金でジェラートを(* ̄0 ̄*)
松本の平田駅前にある、チャオというお店で、カボチャとタピオカミルクのダブルと、紅茶と抹茶のダブルをいただきました。
全体的にちょっと甘すぎって感じがしたけど、カボチャ美味しかったです。
イメージ 4