バラキ湖に立ち寄る

イメージ 1
昨日の、妙義へ行って帰りに嬬恋パノラマラインを走ったときの話です。

久しぶりにバラキ湖へ行ってみようかと思い、嬬恋パノラマラインから少しだけ寄道しました。
バラキ湖には無印良品がやっている嬬恋カンパーニャというキャンプ場があり、前に一度だけ立ち寄ったことがあるんですが、とっても静かな気持ちいのいい場所です。

イメージ 2

イメージ 3


バラキ湖に着くと、いたるところでツツジが咲いていて、天気が良かったこともあり青い空と赤い花がとってもキレイに見えました。

イメージ 4
キャンプ場もまだ時期が早いこともあり、人が少なくかなりのんびりできます。


イメージ 5
最後におまけで、お土産で買ってきた「碓氷の力餅」です。
赤福的な感じで美味しかったです。