献血

イメージ 1

今日は始めて献血をしました。

会社でやるってことだったので、あまり人のために生きていない自分なので、少しくらいは役に立とうかなと思いやることにしました。
健康だけが取り得ですから。


事前の検査でも問題ないと言われ、400mlの献血をすることになりました。
どうやら、僕は血の循環が悪いらしく、後から始めた人に抜かれてしまいました。
なんか棒握らされましたし・・・。


無事400mlの献血をして、歩いて職場へ帰ったのですが、途中で貧血っぽくなって冷や汗が出てきました。
これはヤバイなと思いつつも、なんとか職場に帰ったのですが、皆に「顔色悪いよ」って心配されてしまいました(@_@;)


僕は身長175cmで体重は66キロと標準体型だとは思うのですが、血が少ないんですかね?
レバー食べないとな~
レバ刺し、レバニラ、鳥レバーのから揚げ、ビール・・・(^┰^;)ゞ


何はともあれ、少しは人のためになったかなと満足しています。