またまた悩む

あいかわらず一眼レフ買おうかどうしようか迷っています。

週末にヤマダ電機EOS 40Dをさわって来たのですが、予想よりも大きくて思いのでちょっと却下だなって思いました。
そこで変わりに候補となったのが、EOS Kiss X2です。

今と同じKissだというのがちょっと引っかかっていたのですが、スペックを見るとかなり上をいっていました。
それに、やっぱりコンパクトで軽いってのがいいですね。



そして、今日会社帰りにカメラのキタムラに寄ってきたのですが、EOS Kiss X2ボディと狙っていたシグマの18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMのセットがお買い得特価で売っていたのです。
思わず「これ、カードで」って言いたくなったのですが、思いとどまりました。

前々から、色々使える便利なレンズ一本だけ持ってツーリングに行きたいなって思っていたのですが、このレンズなら18-125mmなので一本で十分楽しめるし、価格.comでの評判も結構いいので、欲しいなって思っていたのです。

これは、きっと神様が買えと言っているんでしょうね。
カミサマー、カミサマー(暇を持て余した神々の遊び・・・←わかる人だけわかる)


さて、どうしようかな。