志賀・草津高原道路などなどへ避暑ツー

夏本番のこの時期、やっぱり暑いですね。
ということで、涼しい朝からボルドールと一緒に避暑へ出掛けました。


イメージ 1

イメージ 2
7:30に家を出て、嬬恋へ。
早朝なのですが、キャベツ畑では農家の方がセッセと働いていました。
美味しそうなキャベツでしたよ。


イメージ 3
嬬恋パノラマラインを激走して草津へ向かい、そこから志賀・草津高原道路へ行きました。
まだ朝早かったこともあり、あまり車もいなくて楽しく走れました。
夏の志賀・草津高原道路は初めてな気がしますが、緑が鮮やかでとってもキレイでした。

イメージ 4
途中にある国道最高地点で記念撮影。
いつもは車がいっぱい停まっているこの場所も早朝なので独占です。


イメージ 5

イメージ 6
さらに志賀・草津高原道路をもう少しだけ走り眺めのいいところまで行ってみました。
ここは車がいないと、とっても気持ちがよい道ですよ。

イメージ 7
ちょうど一緒に停まっていたNSXをこっそり撮影。
こんなスーパーカーで走ってみたいなとか思ってしまいました。

イメージ 8

イメージ 9
最後に、咲いていたニッコウキスゲです。
青い空の下にある、黄色いニッコウキスゲがとってもキレイでした。
青、緑、黄・・・夏ですね。

おしまい。