いえろー?それとも、おれんじ?

今週末も雨っぽいです。
ホントに嫌になります。
今日はバイクで遠くへ行こうと思っていたのになー。
そんなわけで、また家で本読んだりして退屈に過ごしていますので、特にネタは無いです。


そうそう、最近、カメラを入れるのに丁度いいバックをちょっと遅い誕生日プレゼントに貰いました。
イメージ 1

PORTER タンカーシリーズのショルダーバックです。
これでタンカーはウェストバックに次いで二つ目なんですが、PORTERの中でもこのシリーズが一番好きです。

イメージ 2
結構大きめのサイズなので、EOS Kiss X2と交換レンズ2本が余裕で入ります。
カメラ以外にも色々使えそうで気に入っています。


ついでに、写真ネタです。

イメージ 3

雨で暇すぎるので、撮り貯めた写真を使って、フォトアルバムを作ってみました。
テーマは「イエロー」です。
じゃっかん「オレンジ」も混ざっていますけどね。

完成品を見て、どうもレイアウトのセンスが無いので、本屋行ってレイアウトと配色の本でも探してこようかなって思っています。