あいにくの雨で・・・

イメージ 1

昨日は、朝5時起きでお弁当とか作って、新潟の長岡で行われた野外コンサート「音楽と髭たち」http://higetachi2008.com/に行ってきたのですが、
今はやりのゲリラ豪雨に襲われて3時くらいで中止になっていまいました。
山崎まさよしのときに雨が降り始め、PIECE4LINEのときに豪雨になり、エレカシが始まる前に雷が鳴り出して結局中止に。

ゲリラ豪雨にやられた会場は水浸しでたいへんでした。
一番怖かったのは雷で、すっごい近くで落ちていて心配になるくらいでした。

あと、会場からはシャトルバスでの移動だったのですが、2万人以上もいる人がいっきに帰るのですから大変。
会場を出てから、バスに乗るまでに約2時間、しかも雨の中。
ホントに疲れてしまいました。


今回見たかったのは、ミスチルとMonky Magicと徳永英明だったのですが、結局Monky Magicしか見ることができませんでした。
ミスチルのGiftとHANABI聞きたかったな。
徳永英明の歌聞きたかったな。
でも、Monky Magicは聞けてよかったな~。


なんだか今年の週末は天候に恵まれませんね。