修了して次のステップへ

イメージ 1

※あいにくの天気でツーリングへ出掛けられていません・・・

6月くらいから受けていた通信教育が終わりました。
もう何講座目でしょうか?
でも、今回で通信教育受講は終わりです(たぶん)。

そもそも、通信教育を受講していたのは、『主任になるため!!』
会社の制度として、主任になるには論文を書くか、資格&通信教育を受けてポイントを稼ぐ必要がありました。

論文は、入社二年目のときに書いて「もうぜったい嫌だ」って思っていたので、資格と通信教育で行こうと決めていました。
それから3年くらいでしょうか、やっと主任になるためのポイント到達です(o ̄∇ ̄)o
時期も来年度からじゃないと主任試験が受けられないから、丁度良かったです。
ご利用は計画的にですね。


主任になったら、また余計な仕事が増えるのはわかっているのですが、

 給料アップ ⇒ バイクを養う&カメラを楽しむ&自転車を楽しむ

のためにはいたしかたありません・・・「動機が不純だよね」ってよく言われます。


あともう一つの心配は、何人かの先輩方を追い越してしまうことなんですが、まぁしょうがないか。
今の職場ではなぜか先輩にまで、さん付けで呼ばれる私なので・・・