こんな日はポタリング

イメージ 1

午後になって、雨は上がったのでポーターのショルダーバックにEOS Kiss X2を入れて、ポタリングに出掛けました。

ソバに群がる昆虫

イメージ 2

イメージ 3

ソバが花を咲かせていました。
もうすぐ新そばの季節ですね。
今年は戸隠に新蕎麦でも食べに行こうかと思っています。


コスモス

イメージ 4

イメージ 5

川沿いに行ったら、コスモスが満開でした。
やっぱり秋ですね。
少し風が強くって、ゆれているのがまたいい感じでした。


さびれた電車

イメージ 6

河原で休憩していたら、一時間に一本しかない電車が丁度やってきました。
田舎なんで二両編成です。
のどかです。

おまけ

イメージ 7

ポタリング途中で買った、ぢまん焼きを河原で食べました。
久しぶりに食べたのですが、やっぱりおいしい(* ̄0 ̄*)
あんこも、クリームもほどよい甘さで絶品です。
そして素朴な味わいです。


明日はスカーッと晴れればいいな。