夕焼け

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

※写真はいまいちだったので、かなり補正しています。


夕焼けが見たくて、EOS Kiss X2を持ってR3で河原へ出掛けた。
うちから河原までは長い下り坂を30分くらい下らなければならない。
それでも、キレイな夕焼けが見たかったのだ。


河原には犬の散歩をしている人が沢山いた。
中でも、ミニチュワダックスをつれていた若い娘が、河原の石の上でぼんやりと流れを眺めているのが印象的だった。
なんか辛い事でもあったのかな、なんて思ったりした。
かなりの妄想。

これから秋にかけてもっと夕焼けがキレイになるだろう。
そのたびにR3に乗って撮りにいくのもいいなって思った。