近くの温泉街をポタリング

イメージ 1

天気がよかったので、Lumix TZ5を持って近くの温泉街をR3でポタリングしてきました。
風が心地よくって、自転車に乗るには最適という感じでした。

イメージ 2
安楽寺です。
拝観料が300円だったので、また今度にしようと思い、今回は外しか見ませんでしたが、
それでも、なかなか趣き深い感じでした。

イメージ 3
次に北向観音へ。
周りの駐車場は結構なお値段するのですが、自転車はいいですね(* ̄0 ̄*)

たぶん、昔来たことがあるとは思いますが、もう覚えていないので、初めての感覚でした。
古いんだろうなってのが感じられる、とってもよいお寺でした。
今年の厄除けはここかな。


イメージ 4
普通はお水ですけど、さすが温泉街です。

イメージ 5
こんなのもかわいいです。

イメージ 6
別所温泉って歴史があるんでんですね。
信州の鎌倉って呼ばれるらしいですけど、それなりのものだとわかりました。

イメージ 7
最後に、ちょっとだけ温泉街をブラブラして帰ってきました。


やっぱり、自転車って気持ちいいですね。
来春はロードバイク買おうかな。