北関東をドライブ

昨日は、栃木の佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。
今住んでいるところからは、以外と近くてビックリでした。
高速のETC割引を使うと、一回乗り降りするだけで行けて、約2時間でした。


10時にアウトレットへ到着して、四時間くらい買い物を楽しみました。
佐野プレミアムアプトレットは軽井沢に比べて、全然いいです。
お店も多いし、好きな店も多いし。


結局、2万円分色々と購入してきました。
欲しい革ジャンもあったのですが、今回は予算オーバーということで断念しましたけど。
ボーナス貰ったら買おうかな。


お買い物途中に、疲れたのでCold Stone Creameryでアイスを食べました。
前に、目覚ましテレビで見て興味があったので、飛びついてしまいました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

冷えた大理石の上でアイスをミックスするのですが、いきなり歌いだしてしまう、この感じ・・・きっと働けません。
でも、アイスは美味しかったです。

買い物の後は、近くのラーメン屋で佐野ラーメンを食べたのですが、とっても普通のラーメンでした。
あえて言うなら、麺がカップヌードル的な感じだったかな。



佐野から帰る途中で、群馬県太田市にあるイオンタウンへも寄ったのですが、すっごいでっかくてビックリしました。
北関東恐るべしです。
また、近いうちに遊びに行きたいところです。
多少のなまりはありましたけどね。