大銀杏を求めて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先週の土曜日に、少しだけバイクに乗りました。
午前中は寒かったので、自転車に乗っていたのですが、午後は暖かくなったので、乗らずにはいられなかったのです。

そんなに遠くにはいけないので、峠を一つ越えたところにある大銀杏を見に行くことにしました。
毎年見に行っているのですが、あんまり人もいなくって、とってもキレイなのです。

大銀杏は今年もキレイに色づいていました。
荷物の関係でLumix TZ5しか持って行かなかったことが悔やまれます。

さて、今週末はボルドールを実家へ置きに行ってきます。
来年の春まではお預けになるのかな~。
たまに実家に帰ったときには乗ってしまうと思いますけどね。