最近の物欲

もう少しで冬のボーナスです。
このところの世界経済不況の影響で、来年のボーナスはどうなるのか心配ですが、
とりあえず既に確定している今冬のボーナスには影響ないです。
ということで、いつものように物欲をはげみみして、仕事をしています。
他に楽しみは無いのかって感じですが・・・


やっぱりロードバイク欲しい

GIANT R3でポタリングも楽しいのですが、やっぱりロードバイクが欲しいです。
前々から言っていますけどね。

イメージ 1
第一候補はビアンキ Via Nirone7 ALU 105 Compactです。
2009年度のカラーリングにいいホワイトが無くって残念に思っていたのですが、
見慣れるとエメラルドグリーンいいですね。
もうちょっとエントリモデルでもいいかもしれません。

イメージ 2
第二候補はコルナゴ Primavera Tiagraです。
コルナゴのは全体的に値段が高いのですが、このエントリーモデルは手が届きそうな感じです。
何よりもデザインがよいです。
本屋さんで雑誌を立ち読みして惚れてしまいました。
でも、ビアンキのに比べるとやっぱりお値段がネックです。


Mac Bookなんていいよね

イメージ 3

iPod touchを使い始めてから、Apple社に対する印象がすっごい良くなりました。
昔は「マックなんて」って思っていたのですが、今は「使ってみたいな」って思っています。

そして、先日電器屋さんへ行って、実際に触ってきたのですが、なんか楽しそうな感じがしました。
特に、パッドはいいですね、色々とやってみたくなりました。
あと、やっぱりデザインがいいですね。

どうせ家でなんてネットと写真と音楽だけできればいいんだから、Macでも十分だし、
どうもVistaに行くのに抵抗があるので、ここはMacへって考えてしまってます。
会社はWindowsだから、ONとOFFが切り替えられるところもいいですね。


さて、どうしようかな(o ̄∇ ̄)o