冬支度をはじめました

イメージ 1

昨日は、昼間暖かかったので、久しぶりにバイクに乗ってました。
小一時間ぶらーっと乗ってきただけですが、やっぱり肌寒いですね。

イメージ 2
空港でセスナとコラボ写真を撮ったのですが、セスナが小さいし、金網の向こうになってしまっていて
わかりません。
なかなかうまくいかないものです。

イメージ 3
冬眠のために、タンクを満タン(残念ながらレギュラー)にしてから
家に帰って来て、今年一年の汚れを落とすべく、チェーンクリーニングを始めました。
使い古しの歯ブラシが無かったので、いまいちキレイにできなかったのが、残念なので、
また今度実家へ帰ってきたときにやりたいと思います。

イメージ 4
さらに、インテグラも冬靴にチェンジです。
油圧ジャッキがあるので、比較的簡単にタイヤ交換できるのですが、やっぱり疲れました。
冬用タイヤももうそろそろ買い替え時期ですが、なんとか今年だけは持ちそうな感じです。

もうすぐ師走だし、色々と忙しいし、たいへんです。
早くゆっくりできるようにならないかな。