物欲が固まってきたぞ

イメージ 1

もうーいくつ寝ると~ぼーおーなすー♪
とうことで、ボーナス支給日も近くなってきました。
前回書いた物欲も、かなり具体的に固まってきました。


いまのところの有力候補は、MacBook13インチのスペックがいいほうです。
MacBookProの15インチもいいなって思っていたのですが、昨日Appleストアがある
電気屋さんへ実物を見比べに行ってみたら、13インチで十分だなって思いました。
それに、13インチの方がバッテリの持ちがいいですしね。


でも、さすがに写真を編集したりするのに、13インチの画面は小さすぎるので、
お安くなっているフルHDの液晶ディスプレイを別途購入なんて考えています。
いつもはノートだけで使って、いざというときは液晶ディスプレイでって使い方です。

あとは、MacBookとおそろいのApple社製ワイヤーレスキーボードとマウスを買えばOK!!
最高の環境が整います。
早く買いたいな。