最近読んだ本:スティーブ・ジョブズ神の交渉力

最近全然本ネタをアップしていなかったので、久しぶりに書いてみます。


スティーブ・ジョブズ神の交渉力―この「やり口」には逆らえない!
http://www.amazon.co.jp/dp/4766710487

最近なんだか急にモチベーションが下がりつつあるので、モチベーションを上げるような本を読もうかなって思って、読んでみました。
あと、MaciPodを作り出した男がどんな人が知りたかったのもあります。


ジョブズってスゲー。
絶対にまねできないし、同じになりたいとは思わないです。
でも、自分にもう少し才能があったら、この人と一緒に仕事をしてみたいと思いました。
今の自分だったら、きっとバッサリと切られるの間違い無いですけどね。


今度、他のジョブズ本も読んでみたいと思います。