MacBookが・・・きたー

ボーナスも貰ったので、買っちゃいました、MacBookPro。

色々と迷った挙げ句、近くの量販店で買うよりも、ネットで買って代引きで支払った方が安くって、
MacBookの値段でMacBookProが買えちゃうってことに気がついたので、思い切ってネットで買いました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まだショートカットキーがわからなかったり、Windowsマシンからの移行が終わっていなかったりで
全然使えていませんが、それでもやっぱりこのデザインは◎です。
なんか、見ているだけで嬉しくなってしまいます。

これで、年末年始休みは楽しく過ごすことができそうです。
写真とって編集なんて作業も楽しくなるだろうなー。
その前に、いろいろと覚えなければならないこともありますが、それも楽しかったりします。